So-net無料ブログ作成

梶ヶ谷小学校ふれあいデイサービス / 周年記念行事 [梶ヶ谷小]

梶ヶ谷小学校ふれあいデイサービス

周年記念行事


梶ヶ谷小学校ふれあいデイサービスの創立15周年、施設の野川への移転から1年の二つを兼ねた周年記念行事を開催しました。
ボランティアの方々にもご協力いただき、とても華やかなお祝いとなりました。
皆さんの晴れやかな表情をご覧下さい♫


周年⑩ - コピー.JPG

各曜日の御利用者様の前年度の皆勤賞、今年度に卒寿を迎える方の表彰を行いました。

休まずに通われた自信に満ちた表情を見せてくださいました。



周年④ - コピー.JPG

表彰を受けた方々と当施設の施設長との写真撮影[手(チョキ)]

皆さんの笑顔が輝いていますね。



周年⑫ - コピー.JPG

ギターとハーモニカを使っていろんな歌を披露してくださり、絶妙なトークで皆さんの笑いを引き出してくださいました。

皆さんも笑顔で一緒に口ずさんでいました[るんるん]



周年⑦ - コピー.JPG

この日は華やかな衣装を纏ったボランティアさんによるフラダンスを堪能しました。

利用者様もスタッフも見ているだけではなく、前に出て一緒に踊って素敵な一体感が生まれました。



周年⑨ - コピー.JPG

国内外でご活躍されている三味線奏者による津軽三味線の披露です。

今回、お持ちいただいた三味線は一本でなんと・・・百ウン十万円もするものなんですって[exclamation×2]

目の前で三味線の演奏に触れ合えたことに皆さん深く感動されていました。



周年 - コピー.JPG

周年記念行事ということで、とても華やかなお昼ご飯でした。

厨房スタッフの手の込んだお料理に、多くの歓声があがっていました☆



とても華やかで感動的なプログラムとなった今回の周年記念行事。
利用者様の皆さんに喜んでいただけたことが、スタッフにとって何よりのご褒美になりました。
とある日には、以前、梶ヶ谷小学校ふれあいデイサービスでスタッフとして活躍されていた方にもお越しいただき、利用者様との久しぶりの再会に笑顔いっぱいの一コマもありました。
改めて、いつも元気な姿でお越しいただいている利用者様に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、これまで梶ヶ谷小学校ふれあいデイサービスでスタッフとしてご尽力いただいた皆さんにも「ありがとう」の気持ちをお伝えします。
これからも梶ヶ谷小学校ふれあいデイサービスをよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0